ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
ぽんずの気持ち
これは私信(ぷちきっぱり)。

それでもぽんずは、ネット上に公開されてるブログに書くあたり、見てもらいたいのかな。こんないい関係が、ぽんずとその子の世界には在るんだよって、このブログを見てるひとたちに自慢したいだけなのかな。

以下、「FRIEND」 浜崎あゆみ


心から笑えて 満たされるときには 自分の幸せに気付くことできてなかったよ
もう戻ることはできない あの夏懐かしくなっても 
細くて、でも強いその手 離したのあたしだから…。

ふたりまだ一緒に居たころ、真剣に恋して泣いたね
今より傷つきやすくて、でも、きっと輝いてた。

「離れてても、胸の奥で友達だよ…」

うん、ぽんずは、あなたと一緒に居ると、たまに爆笑のしすぎで吐血するんじゃないかと、真剣に考えることがあるよ。

うん、あなたと一緒に居ると、動揺しすぎてしゃっくりが止まらないことがよくあるよ。

うん、ぽんずがツッコミ役ゆーか、ストッパーの役割を果たせるのは、あなたの前くらいしかないよ。

うん、あなたに、怪しげで恐そうな謎地下室で「肝試し♪」って言われたときは、ちょっぴし泣きそうになったよ。

うん、あなたと、駅前とかで真剣かくれんぼしそうだよ。

うん、あなたと一緒に撮ったプリクラ、最高傑作ゆーか、変顔しかないよ。

うん、離れてても、ぽんずが帰省して再会したときのテンションの高さは、初めて会ったときから全く変わってないと思ったよ。

うん、いつでもぽんずの恋愛を推進(キラーン☆)してくれてありがとう。あなたが盛り上げてくれなかったら、ぽんずの17、18さいの恋愛はただイタイだけだったよ(笑)

うん、一緒に居たとき、笑いすぎてた顔しか思い出せないね。。。




それなのに。
あなたが一番悲しくて切なくて苦しかった時期に、近くに居て、ぎゅーって、甘やかしてあげられなくて、ごめん。

悲しいけど、まだスキかもしれないのに、ケジメつけるのね??
大事なひとたちのために、自分の気持ち抑えるの、すごいえらい。
えらい。えらい。えらい。えらいよ…。。。

「お互いスキってだけじゃ、どうにもならない」

あなたのメールが、こんな切ないの初めてだよ。いつも本当に突拍子もない話ばかりしてたから…。

あなたには、恋して傷ついても、それでもまた立ち上がる力、きっとあるから。
だらだらするより、自分のなかで決着つけようと努力するあなたは、絶対もっと、今以上にイイ女になると思うよ☆

以上、ぽんずのラブな私信でした。宛てられた本人以外にはわかんないはず…。


年末年始には帰るから。一緒に「FRIEND」「たっきーライブ」歌おう!飲もう!語ろう!でも肝だめしは嫌だー!!(笑)

だいすきだー!!!

スポンサーサイト

テーマ:伝えたいコト - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
よくわからんけど、かっきー元気そうでなにより。
コメント遅くなってごめんなさい。
でも私サークルで頑張ってきたよーーー!!!
やるだけやってきた。
先輩後輩関係や効率の悪い練習方法の改善、やる気だせやこのヤローみたいな事を皆に言ってきました。
私のこの熱い気持ちとやる気を理解してくれる人は何人いるかわかんないけどね。
でも京都から戻ってできるだけ皆と話して、飲みとか試みてみたり。。。

私の中では一区切りつけましたさ。
私の考えに賛同して私と仲間達についてきてくれた子がたくさんいたよ。
私は不覚にも涙。
あとはサボり癖のある子達が今日の私と仲間達の訴えに心動かされたか・・・?

まあ、明日にならないとこれもわからず。
とりあえずご報告ということで。

とことで某MAX君の恋路が気になる・・・。がんばれーーー某MAX君!

2005/12/06(火) 23:44:01 | URL | ばりん #-[ 編集]
コメントありがと♪
しかしばりんは雰囲気読まないね(笑)

でも、ぽんずの気持ちを宛てられた子にしても、ばりんにしても、行動のジャンルは恋愛とサークル活動とか、違うけど、共通することは「一生懸命やってる」てこと。
みんな、一生懸命やってるんだから。
子どもな想いじゃないんだから。
はんぱな決意じゃないんだから。

そんな、想いや決意が、伝わればいい。

そゆふうな一生懸命な気持ちは、きっと叶うはずだから。
2005/12/10(土) 12:16:26 | URL | ぽんず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/11-42593d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
