ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
コメレスと、貰ってもどうしようもないバトン
長いあいだ放置プレイでした。
誠意を持って、岡山やら京都やらあなたの脳内やらいろんなとこに
対して書きます。


>ハジメ
献血よりもやっぱまずFF10!
関西大会終わってからハジメが成人する前に襲撃しに行くねー(笑)


>あいちゃん
貴女が、チャリに乗りながらずれた靴下をあげようとして、無人のトラックと事故ったあいちゃんにくらべれば、まだまだぽんずの事故なんてプチ(Petit)です。


>ばりん
ゼミは、ムーミンに決定。
来週、教授と選考面接。
何人か選考からもれてしまうみたいだけれど、
ぽんず落ちる気ゼロ☆ミ

こんなこと書いても
「うわっ何この子超自信過剰!!」とかって、
ぽんずの通ってる大学の政策っ子に思われない程度には、
我ながらがんばって志望理由書書いたし、教授とぽんずの仲は悪くないとおもうよ。
待ってろムーミン。

あ、アドベンチャーなツアーは、4回生になったら行くよ。
やっぱね、ぽんずあのツアーは怖かったんだ。
旅なんて、それ相当の勇気を示さなきゃ、両親を説得できないから。
ぽんずには、それ相当の勇気が無かったの。
へたれぽんずでごめんね。
またかんばりんの夏計画教えてやー☆
8月12日~28日までは京都に居る予定です。
教習とか有るしね。
京都にきたくなったらぜひおこしやす


>りりー
ぽんずが長い文章書けるのはね、
それはね、
りりーのこと考えながら書いてるからだよ(きゃっ☆)
(笑)

さて、バトン。
なにやらセクシーな島嶼諸国の執行部が、ぽんずに対してラブバトンなどという小むずかしそうなバトンをまわしたようですが、
そんなバトンは
…また今度(笑)
だって今ぽんずこっちのバトンのほうが好き


さて、学友団では先輩、
しかし大学のハンドベルでは後輩
(うわっ僭越すぎる!)
しかもかくれんぼと繋がりあり!
要するに不思議つながりなIris先輩(やっぱり)
のとこから、渡されてもないのに強奪してしまうぽんず。



☆聞かれてもしょうがないバトン☆


1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
今や貴重品となってしまった牛乳キャップ。
そうそう、牛乳キャップを使っためんこ遊びね。
小学校のときクラスでよくやってた。
ぽんずはミルメーク大好きっこなので、牛乳キャップ助けます。

牛乳キャップのふたのとってを開発した人は、ふたのとってで特許とって(うまい? 笑)
一生大金持ちという話は有名なのかどうかわかりませんが、
尊敬いたします。





2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

ポストごときにぽんずの手紙に書かれた想いは負けないよ。
テレパシー・糸電話・伝書鳩このどれかの方法で、想いはきっと伝えるよ。
そう、こんなくだらないバトンを見てくれている、あなたに。





3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

土に還るのではないでしょうか(素)
ぽんずが食べてもいいのですけれど、さすがに毎回あんぱんは
しんどいです。
ちなみに、ぽんずはこしあん派です。




4.こんちちは。

われらが竹中平蔵先生が、4コマのたくさん載ってる楽しい著書
「みんなの経済学」で、
「企業は、日本の大学生なんかに大学教育や教養を求めてない」って書いてた。
なるほど!だからお勉強なんか大嫌いなぽんずなんかが
大学生やってけるのですね。
凄く納得。
4コマ盛りだくさんで、川上教授は大好きだけど経済学は大嫌いなぽんずにでもこの本は読めたよ。
ちょっとおすすめ。




5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。


「ポチ」という名前をつけて毎晩抱いて眠ります。


6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

世の中の大抵のものは、すべてぽんずの為にあるのよ。
the・ジャイアニズム。




7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?


根性はわからないけど、勇気は無い。
意外と怖がりですけら。




9.黒板って可愛いよね。


いやぁ、大学の黒板は別にかわいくないよ?
でも、ちび黒板を玄関においといたらかわいいかもね。
「ぽん'sルーム」って書いておくよ。
いらっしゃいませ☆



10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。


入れそうなら入ってみる。
意外と居心地良くなって入り浸ったりしたりとか。
そのうちその穴に
立てこもり、
閉じこもり、
引きこもり、
懐かしの「こもり三段活用」の条件が揃ったところで

(以下略)
でも、基本的にぽんずは穴があったら入りたいと思うような、恥ずかしい日常を楽しく送っているので、
もうそれでいんじゃないかなって思う今日このごろ。





11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!! 顔だけって。。。
とりあえずそのことをぶろぐに書きます。
ぽんずの書いてること本気にしてくれて、心配しにきてくれたひとにだけ、ケーキでも焼こうかしら。




12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

今のぽんずより幸せなマリモなんか居ないって思えるほど、
今のぽんずは幸せでもなく不幸でもなく穏やかだから、
ノーサンキューです。
(断言)




13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?


紫織姫と
りんご好き。
県民と
えぬ、nakaの5人かな。

とりあえず模擬国連の新メンの笑いのツボを調査したいです。


スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
まり坊先輩みたいに面白いことは書けませんが、
しかと受け取りました。笑
2006/07/04(火) 19:41:11 | URL | 紫織 #lmZjQT2Y[ 編集]
バトンが強奪されたと聞いてすっ飛んできましたよ~。
かと言って奪い返す気にはなれんが(ぉ

ところで。アンパンマンはつぶあんです。(既出だったらごめんなさい)
2006/07/05(水) 11:45:31 | URL | Iris #-[ 編集]
久しぶりにこもり活用聞いた~~~笑
超懐かしいわ(^^♪
ムーミンは絶対にいけるよ!!!私も東京から八百万の神に祈りをささげて健闘を祈るよ(>_<)てかこんな誰もやらなさそうな、でもおもしろいテーマはちょっと刺激の足りない教授にウケるはず。。。

熱くムーミンに対する想いを訴えてくるんだよ!!!
夏休みに岡山か福山で会いましょう!!!私も12日~20日まで広島に戻るはず。。。
ふふふ。。。今年の夏はイギリスとフランスを(弟が荷物もちだけど)一人で旅するさ(^^♪

あと私がお世話になってるNGOのワークキャンプでフィリピンに行くかもしれん。もしかしたらインドネシアになる可能性も現在浮上中。

まあ、決まったら即連絡するわ(^O^)
4回生になってまだ二人で旅できてなかったら、絶対にそのアドベンチャーツアーに行って大和撫子を世界にアピールしに行こうね(^u^)
2006/07/05(水) 23:28:52 | URL | ばりん #-[ 編集]
こしあん派なんだね?!
私は、ずっとぽんずは粒あん派だと(勝手に)思ってたよ(笑)
私は、高校のときにこしあん派を脱したよ~ん☆
2006/07/06(木) 16:35:10 | URL | あいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/107-5113680d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
