ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
合宿でれく様からのバトン
更新するの、凄くおひさしぶりな気がします。
Lily、心配してくれたの?
貴女の行動は12才で初めてであった時から全く読めませんが(笑)
とりあえず有難う☆








ぽんずが心底なついている、オリエンテーション合宿でれく、AZUMAX
からのばとんでーす。
我ながら、本当によく懐いていると思います。
彼の、ぽんずに対する扱いのぞんざいさは相当なものですが、
それでもよくなついていると思います。



土曜日には総務統括と共謀し、授業に勤しむぽんずの
授業中に電話をかけてきました。
普通のひとなら仕方なくマナーモードのまま放置やけど、
いいよ、でれく様なら電話出るよっ!!
(だって教授見てなかったし♪)



あのとき、ぽんずね、東山七条に居たんだ!!
要するに、軽く片道5駅分くらいパシってくれて有難う



いいけどね。
結局、今日おやつくれたから許す(笑)



AZUMAXね。


わーい☆
いっつも私ばっかり「AZUMAX大好き~♪」って言ってばっかり
なのに、大好きな人5人にカウントしてくれて有難う(*^_^*)

>落ち着いてる
ギャップがある(人間性?)
誰とでも仲良くなれる

…そこまで現在のAZUMAXとかけ離れてるとは
思いませんが?(素)
通常のAZUMAXは「大はしゃぎ」よりかは「落ち着いている」し、
お酒入ったときと通常とのギャップに関しては、
AZUMAXには適いません!(笑)
何より、こんな自己中なわたしとでも仲良くできるAZUMAXは偉いと、いつも思ってますよ。
東MAXは自分のこと好きな人間に対しては誰にでも優しいと思う。
いつもぐだぐだな話をきいてくれて有難う。
だいぶ、救われたとこはあります。
1.回してくれた方の印象をどうぞ


①:英語キャラ。
(論文もHPも英語のまま読んでしまうAZUMAXに対して、相当畏怖しています。)



②:お酒キャラ。
(そりゃそうでしょう…。AZUMAXといえば!
何がMAXかって、色々あるけどお酒でしょう☆ (笑)




③:ごはん食べなよ。
(某お菓子な総務の定義するところの※模擬国式ダイエット方式
でも実践なさってるのですか?

※模擬国式ダイエット→「寝ない 食べない」らしいです。



④:カラオケ巧い!!
最近一緒に行ってないよ!?
執行部が楽になるの待ってたら07年になりますが、また行こー☆
ぽんずが妄想だのマイクフリーだの相当なやんちゃをしても
許してくれる、そんなAZUMAXが大好き~
普段話すときと声すごい変わる。
声だけすごい恰好いい

そろそろ誉めすぎかと思ってさー。。。




⑤:寝ろ。(僭越ながら命令形で)
(この件に関して、コメントは控えさせて頂きます)





2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


あ、ここからぽんずのことみたいですね。
ぽんずよりAZUMAXのほうが味があって面白いから
AZUMAXについて書きたいとこだけど、仕方ないからポン酢味で書きます。

・大はしゃぎ

・ポン酢はおいしいけど、ストレートで飲み込むのはつらいキャラ

・幼い

・忠実な手下

・最近、総務統括の陰謀により、大学の学友団に売り飛ばされた
もとい、嫁に出された…?(笑)!
学友団とは、もう相当仲良しやもーん♪ってことで、
・社交的。多分ね。

・都合悪いことはすべてうやむやにしてしまいたい笑顔

…自分分析って、なんて表現がむつかしいのかしら。







3.好きな人間性について述べてください。


1.異文化を受け入れられるひと。
2.自分の言動の結果を想像してから行動できるひと。
3.食べ物に対して「いただきます」「ごちそうさま」がいえるひと。
4.内面外面ともに魅力的なひと。
5.向上心だけでなく、それに伴う努力を忘れないひと。




+では反対に嫌いなタイプは?+

1.異文化を排除にかかるひと
2.想像力を働かせる気のないひと
3. 自分ひとりの力で生きていると考えているひと
4. 暴力ふるうひと
5. 謙遜の域をこえて自分を卑下しすぎるひと





+自分がこうなりたいと思う理想像ありますか?+



落ち着いたひと。
要領よく生きるひと。
自分のキャラクターを一番有効に活用できるひと。
食べ物の好き嫌いなく、よく噛んでたべるひと。





+自分のこと慕ってくれてる人に叫んで下さい+


ご愁傷様です。

…心の底から、「お疲れ様です!」




7.そんな大好きな人5人にバトンタッチ!(印象つき)
えええ。
じゃあ、前はかくれんぼ関係でまわってきたから、
今度は模擬国連関係で。
こんなもんやる暇あったら眠ってほしい人ばかりですが。


①ファンタガール
(よくぽんずについてこれるなって思ってたら、いつのまにかぽんずがファンタガールのペースに巻き込まれているような気がしてなりません。
バングラデシュ、公式発言のとき、正しいとこで悩んでたと思うよ。
立派やったよ。)


②ゆいちゃん
(ぽんずの変なとこばかり目撃しているであろうゆいちゃんにあげる。
立場わかりづらくてむつかしい国やったわりには、よー発言してたね。。。流されたくないって気持ち、伝わったよ。)


③いわもっち
息抜きにでも☆
いわもっちはぽんずに対して抱いている印象にどきどきはしなーい☆
相当 素やもーん(笑)


④ゆか先輩
有能とか美とかは今さらわざわざぽんずから言われなくても
いいじゃないですか。

有能。美。
(どーん)

頭では通常活動のこと考えて、
手では事務局のことやって、
口では総務の引継ぎのミートしてたときのゆか先輩は…






あと細やか。
頼れる。
このひとについてお仕事するのは動きやすいです。そしてゆか先輩の笑顔には仕事がついてくる気がします。
あ、りぼんとクローバーはちゃんと描きます勿論。


⑤ちーちゃん先輩
可愛らしい姿に伴うその豊富な知性。
場の雰囲気づくりが上手いです。

自身はネガティブだと仰いますが、このひとの周りは常楽しそうです。賢さに伴う面白さには拍手です。


可愛らしい声の内容は強硬かつ過激で素敵です。


でも、あの、直接聞く勇気はないんですけど…
黒くないですか?



それでは、ケアの戯言と思って流してくださいませ。
おやすみなさい。



コメント
この記事へのコメント
おはよ!
私も、「嫌いなタイプ」がぽんずの意見と一緒!!
2006/05/15(月) 10:04:39 | URL | あいちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/16(火) 09:37:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/101-a340f8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
