ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欲情と愛情の間 ~魚市場より愛のテーマ~
ああっ…やんっ…だめっ…そんなの入らないよ…あふれちゃう…。。
いくら


よだれが。









『もう私あなたになら何されてもいいわ』状態。
ほっけっけ


骨の髄まで愛してね。








つやつやの
あなたにほてらされて あたしは濡れて熟されてく…
しゃけしゃっけ



だぁいすきよ…もっと もっと あたしを愛して
だぁいすきよ…あなたと1つになれるのなら こんな幸せはないわ…
お味はいかが??



♪大塚愛 『黒毛和牛上塩タン焼735円』より






大塚愛は焼肉店で欲情しちゃうらしいですが、あたしは断然魚市場です。
海のそばを旅するときには絶対に魚市場チェックするし、
(そういえばモロッコの魚市場は、大変おそろしい顔の魚とかいてめっちゃときめいた)
百貨店で時々やってる鮮魚物産展とか、魚の干物屋さんとかもう本当やばいくらい欲情だだもれです。。。
生き物としての本能に忠実に、食欲の塊です





お魚さん、水族館で観るのも、食卓で食べるのも、だぁいすきよ…


スポンサーサイト

テーマ:小悪魔agehaドレス情報 - ジャンル:モブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。