ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
断食始めました。
「冷やし中華始めました」的なあれです。
使用したのはメイドインUSAのいかがわしい断食サプリのキットです。




これは、5種類のサプリを毎食のかわりに摂取し続け、食事はとらないという、
いかにもいかがわしいダイエットを始めたわたしの煩悩をとりはらうために書いた日記といっても過言ではありません。




腸の掃除をするサプリちゃん
消化管をクレンジングするサプリちゃん
肝臓を助けるサプリちゃん
食欲をコントロールするサプリちゃん
そして栄養を補給するサプリちゃん




上記の5レンジャー体制で、あたしの体重を軽やかにするという至上命題を掲げ、5日間の全力闘争に突入します。





しかもこの愛すべきサプリちゃん達、
死 ぬ ほ ど ま ず い





どうまずいかというと、味が、おがくず。。。図工とかで電動のこぎりを使うとたくさん出て教室中を舞い遊び、最終的に床のすみっこにこんもりとしているあれです。食べたことないけど。そんなかんじ。






挫折しない自信はありませんが、とりあえず頑張ってみます…。(弱気)
挫折したら「断食挫折しました」っていうタイトルで新しい記事を書くので、そのときは思う存分あざ笑ってくださいね☆





ではでは。

テーマ:天装戦隊ゴセイジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

