ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7日間で人生を変える旅
hon.jpg


お風呂で読むのはおすすめしません。アドレナリンの分泌が促進されてくらくらしちゃうから。
眠る前に読むのはおすすめしません。テンションが下がらず眠れなくなるから。
でも試験中に読むのもおすすめしません。通勤電車の中で読むのもおすすめしません。


…だって旅に出たくなるから!!!






26のテーマに沿った世界旅行の数々、なんかもう全部、ワンピースばりに大冒険です!!



アメリカの砂漠に1週間の期間限定で突如出現する貨幣経済の通じない街とか、
モロッコのサハラ砂漠で灼熱マラソン(なんと距離はフルマラソン×5回分!)とか、
スペインのお姫様になれるパラドール城とか、
マーシャル諸島で、1つの島まるごと1組のカップルで貸し切れちゃうリゾートとか!
日本の1週間断食するための合宿とか!




ワンピースと違うところは、この旅が全てノンフィクションだってこと!
実際に行けちゃう旅だってこと!しかもどれもそんな高くないの!←ここ重要 笑




本とか物語とかまんがとか読んで、冒険者になりたいとか、海賊王になりたいとか、お姫様になりたいとか思ってる人に一言。



やれば?



「決めてしまえば、すべては動き始める」とは、高橋歩先生の言葉だけど、
この本よんで、「いーなー!やりてー!」って思った人ならだれでも、それを実現することができるんです。だってそのために作られた本なんだもん。



旅好きな人にも、そうじゃないひとにも、世界一周なんて憧れるけどできねーよ!って人にもおすすめ。
この本読んだらなんかぜんぶ実現できちゃう気がしてくるから。
スポンサーサイト

テーマ:I'm here. - ジャンル:

「夢」を売ってるお店を見つけました。


三宮センター街の2階にある某フィギュアショップにて、「夢」見つけました。
「キョロちゃんのおもちゃのカンヅメ」\2800也。
(市販品だったので写真撮れず)




ええー。
売っちゃだめでしょそれ!





調べてみたら、ネットな現代、楽天さんでもヤフオクでも買えるみたいですね。。。
しょんぼり。




ちなみにそのお店は買い取りも行っているとのこと。
大学時代、あたしと、あたしの愛するお友達たちが懸命に力を合わせて集めた銀のエンゼル5枚と引き換えに手に入れた金のエンゼル。(40周年記念スペシャル仕様
これ。
キョロ




売るつもりは微塵もないけど一応お買取金額を聞いてみると、
\500とのお答えが返ってきました。




ほんとありえなーい!
絶対売りません。





カンヅメの中身が何かとかってね、簡単に売られていて手に入るものは、ほんとうは夢じゃないような気がして。
エンゼルを手に入れるまでのチームワークや策略、努力の過程が「夢」なんだと思う。
儚くてイイ。





だからあたしはカンヅメの中身をここには書きません。だってもうもはやそれは夢じゃないから。でも、もし欲しいひとがいたら、エンゼル収集のコツをお伝えしますので声をかけてくださいな。
P1000083.jpg

テーマ:小悪魔agehaドレス情報 - ジャンル:モブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。