ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽんずとチョコレート工場の秘密
つまり入社一カ月目の、私の働いているお菓子会社のことを書こうかとも思ったのですが、何をオンラインに書いてよくて何を書いちゃだめなのかよくわからないし、そもそも秘密は秘密のままであること、それこそがそれが秘密たる所以なんですよね。
だから秘密です。
チャーリーのチョコレート工場のように、DVD化されて大衆向けに販売されているようなものは秘密でもなんでもないと思うんです。もはや秘密じゃないじゃん?




そんなへりくつは以上です。つまり、この一カ月を要約すると、
「おちこんだりもしたけれど、わたしはげんきです。」
ってことです。ご安心頂けましたでしょうか?
それにしてもニシンのパイ、食べたいです。おなかがへりました。





以下、「スナフキンの一体なにがどう恰好いいのか」についてあたしなりに真剣に考察してみます。こんなに真剣に考えているのです。
[ぽんずとチョコレート工場の秘密]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。