ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「恋愛したい」と思ってる全ての人へ
そんな人はもう思い切ってモンゴルに行ったらいいんじゃないでしょうか。
吊り橋効果でうっかり恋愛に陥るかもしれないですよ。
「吊り橋効果」とは、自分が危険な状態にあるとき、それを一緒に乗り越えた人にどきどきする効果、所謂ふしぎ効果らしいです。
誠に残念ながらあたし無関係です。。。




吊り橋効果なんかじゃなく、本当にちゃんと恋愛感情かどうか確かめてから行動しようよ、
って説もあるみたいです。
でも、本当の恋愛感情ってなに??
なんかどきどきして、そんなの確かめられないくらい、なんかもう、きゅーんって、好きになっちゃう、そんな内容の恋愛小説を読んでしまった時の感想。



清心女子中2年のとき
→共学ってこんな男の子いるんだー☆共学の学校に進学したら絶対こんな人と恋したぁい
現在
思いこみ×(気のせい+偶然+思いこみ+想像+やっぱり気のせい+フィクションに近いノンフィクション+思いこみ)=恋愛




最近、ほんとに恋愛小説についていけなくなってる自分が切ないです。。。
昔はあんなに大好きだったのに!
というわけで、こんな残念なあたしをどきどきさせてくれるような恋愛小説あったら教えてください☆
恋愛に対してどきどきしなくなった訳じゃないはずなの!!



追伸:
今日、昔の家族写真を見つけた祖父が、祖母に向かって、 「おまえは昔からべっぴんさんじゃのう」という趣旨の発言をしていて、あたしはきゅんとしました
あたし、このひとたちの孫で良かった
スポンサーサイト

テーマ:モテ男になる裏技 - ジャンル:恋愛

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。