ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
地平線の中心で夢を叫ぶ

深淵の地平線、限りなく広がる星空のなかで流れ星を数えながら、将来の夢を叫んだ。
そんな楽しいことしかない2週間、って、もう人生で一生ないかもしれない。
それでも、このキラキラした宝物のような2週間のことを、思い返すだけで、わたしがんばれそうな気がしてきたんだよ。


人類はここから始まったんだ【日清のCM】




あたしは、2008年9月から10月の初旬、2週間ほど中国の内モンゴル自治区で過ごしました。
その旅の主役級イベントは、内モンゴル自治区内のゲルからゲルへ、120kmほど馬で移動していくタイプのキャラバンです。今回はそのお話をしようと思います。
お好きなエピソードから読んでいただければこれ幸いです。



1. 好きな人のタイプは…「知らない人。」
2. もう恋話なんてしない。絶対。
3. 老人ホームには19歳。
4. 大草原で号泣~離縁の原因は性格の過一致~
5. 若さって年齢じゃない。
6. ♪メリーさんはごはん♪
7. 旅の何が好きかってそれはね。
8. 旅先で一番幸せを感じるとき。
9. 女子を取り戻せ!

[地平線の中心で夢を叫ぶ]の続きを読む

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

