ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽんずは京都でいいこにしてますよ?
最近、携帯のほうのメールアドレスを変更しました☆
まだ変更メールが届いてない方、待っててね(汗)
ちなみに新アドレスは、「第19回ぽんず会合どっとこむ」
もしくは「第19回MOP.com」
ちょっと前期議題(笑)


「アドレス変更したよ」ってだけの内容なのに、わりと返信を下さったかたが多くてぽんず感激

しかし「最近ぽんず挙動不審…」て言われてしまいました。
…は



ぽんずは、ちゃんと京都でいいこにして過ごしています。
というわけで、ぽんずの最近の「いいこ」状況をお伝えします!!
(笑)

[ぽんずは京都でいいこにしてますよ?]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:日記

合宿でれく様からのバトン
更新するの、凄くおひさしぶりな気がします。
Lily、心配してくれたの?
貴女の行動は12才で初めてであった時から全く読めませんが(笑)
とりあえず有難う☆








ぽんずが心底なついている、オリエンテーション合宿でれく、AZUMAX
からのばとんでーす。
我ながら、本当によく懐いていると思います。
彼の、ぽんずに対する扱いのぞんざいさは相当なものですが、
それでもよくなついていると思います。



土曜日には総務統括と共謀し、授業に勤しむぽんずの
授業中に電話をかけてきました。
普通のひとなら仕方なくマナーモードのまま放置やけど、
いいよ、でれく様なら電話出るよっ!!
(だって教授見てなかったし♪)



あのとき、ぽんずね、東山七条に居たんだ!!
要するに、軽く片道5駅分くらいパシってくれて有難う



いいけどね。
結局、今日おやつくれたから許す(笑)



AZUMAXね。


わーい☆
いっつも私ばっかり「AZUMAX大好き~♪」って言ってばっかり
なのに、大好きな人5人にカウントしてくれて有難う(*^_^*)

>落ち着いてる
ギャップがある(人間性?)
誰とでも仲良くなれる

…そこまで現在のAZUMAXとかけ離れてるとは
思いませんが?(素)
通常のAZUMAXは「大はしゃぎ」よりかは「落ち着いている」し、
お酒入ったときと通常とのギャップに関しては、
AZUMAXには適いません!(笑)
何より、こんな自己中なわたしとでも仲良くできるAZUMAXは偉いと、いつも思ってますよ。
東MAXは自分のこと好きな人間に対しては誰にでも優しいと思う。
いつもぐだぐだな話をきいてくれて有難う。
だいぶ、救われたとこはあります。
[合宿でれく様からのバトン]の続きを読む
小さく、でもどうしようもなく愛してるもの。
5月の1日と2日、実家に帰省してました☆
帰省する時には色々な困難が伴いました。

京都駅で、とある大人にすっごく理不尽な仕打ちを受けて、
泣きそうになりましたが、そこはぽんずが大人になってぐっと
こらえました。


人生、予測できないことが起こるからこそ楽しいのですよね☆


まずはこめんとばっく☆
>ハジメ
有難う
入社できたらハジメだけに秘密のカンヅメの中身を
こっそり教えてあげちゃう♪(*^_^*)
ぜひ楽しみにしててくれ(笑)
またメールするね☆


>けーちゃん
ね。もう私たちどーしよもない気がする。。。
ぽんずよりも幸せになってね。
でも、けーちゃんなら28歳あたりで国際恋愛もできるさ。
結婚式の際はぜひ呼んでね(*^_^*)



>あいちゃん
え、あいちゃんの結果きになるぅ♪
日記に書いてよう



>Lily
コメント遅くなって申し訳ないけど、
あむろちゃんの切り抜きもっていって
「こんな雰囲気にしてください☆」
なら全然だいじょぶだと思うよ
どんな安室ちゃんパーマにするの??♪
あたしも明日わりと大きめのぐりぐりふわふわパーマ
かける予定です(*^_^*)



さてさて、ぽんずが大好きでだいすきで仕方なくて、
愛しくて泣きそうな子のことを書きたいとおもいます。
大塚愛さんの1stアルバム「ハニー
をお聴きくださると、なんとなくわかるかもしれません。
[小さく、でもどうしようもなく愛してるもの。]の続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。