ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「準」チョコレート
って、一体なんだかご存知ですか??






うっちーとかんばりんこにこめんとばっく。
☆かんばりんこ☆
>でもグローバルな女の前にまともな女子になりたいな
ばりんは、あたしの今までの人生のなかで最もグローバルな女子の地位を爆走し続けていますが。
これ以上ぐろーばるな女になるんですか。
それは頼もしき限り。
明日、たのしみ
☆うっちー嬢☆
>最後のカワイイもの基準が私と似てるわ。
まじですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うれしい

アリゲーターってゆっといて、エイはないよね…。
私だったら、「がっかり」っていう効果音が鳴っちゃいそうだ!(笑)

わたし、興味ないジャンルのお勉強嫌いだよう
ワニ好きだからうっとり観察ビデオとか観ちゃう。
只の変な女子です

そういえばうっちーは、カエル好きなんだったよね!
でも、なんか不思議っぽいとこと神秘的な雰囲気が素敵だと思う。
多分、あたしたち基準ズレてるよ?笑








「純」でなく、「準」チョコレート。
それはあたしが偏愛を捧げてやまないチョコボールスイートコーン味。
(いや、スイートコーン味以外でも、チョコボールは全て「準」チョコレートですけれど)





「不気味マーガリン」 http://bpf0095.blog38.fc2.com/blog-entry-130.htmlの例があるので、またおっそろしい謎物質じゃないことを祈りながら調べてみました。





(こうゆうときに、日本チョコレート・カカオ協会http://www.chocolate-cocoa.com/index.htmlって頼りになるのですよね。
あたしとしては、カカオの栄養的側面に加えて、生産現場の様子とかをもっと取り上げてくれたら、卒論と個人研究に大変役立つのに、という気持ちであふれています。。。)
[「準」チョコレート]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:才オォ(*・ω・*)ォオ才 - ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。