ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
欲情と愛情の間 ~魚市場より愛のテーマ~
ああっ…やんっ…だめっ…そんなの入らないよ…あふれちゃう…。。
いくら


よだれが。









『もう私あなたになら何されてもいいわ』状態。
ほっけっけ


骨の髄まで愛してね。








つやつやの
あなたにほてらされて あたしは濡れて熟されてく…
しゃけしゃっけ



だぁいすきよ…もっと もっと あたしを愛して
だぁいすきよ…あなたと1つになれるのなら こんな幸せはないわ…
お味はいかが??



♪大塚愛 『黒毛和牛上塩タン焼735円』より






大塚愛は焼肉店で欲情しちゃうらしいですが、あたしは断然魚市場です。
海のそばを旅するときには絶対に魚市場チェックするし、
(そういえばモロッコの魚市場は、大変おそろしい顔の魚とかいてめっちゃときめいた)
百貨店で時々やってる鮮魚物産展とか、魚の干物屋さんとかもう本当やばいくらい欲情だだもれです。。。
生き物としての本能に忠実に、食欲の塊です





お魚さん、水族館で観るのも、食卓で食べるのも、だぁいすきよ…



テーマ:小悪魔agehaドレス情報 - ジャンル:モブログ

86%のキラキラ魔法
昨夜、ぽんずは生まれて初めて殿方からチョコレートを頂いてしまいました(^^)/▽☆▽\(^^)
しかも、大好きな86%cacao♪

基本お菓子ラブぽんずですが、溺愛と偏愛という語彙が寸分の誇張表現なくストレートに適用されるのは、チョコレートという魔法のお菓子
「チョコレート」この、語彙ですら、響きですら、それだけでぽんずにとってはもうどうしようもなく甘やかな魔法。
たまにそれだけで騙される。簡単に釣られる。餌付けされる。
それでも、チョコレートによってなら、騙されても釣られても餌付けされてもかまわない。
それだけ、無償の愛。  


最も好きなの、ブラックチョコレートを越えた、
「ダークチョコレート」!
「ダークチョコレート」!!
「ダークチョコレート」!!! ダークチョコレートという言葉の細かな定義はまだ調べてません。なら投稿すんなって話ですが、でもぽんずがチョコレート屋さんに聞いたところ、「甘くないチョコ」が「ダークチョコレート」だそうです。

基本甘党なはずのぽんず。でも、チョコレートだけは。ダーク。ダーク。ダークチョコレート。



世のなかは、理不尽で、不条理で、わけがわからなくて、「なんでこうなっちゃったの!?」と思わせるようなことが、本当に沢山起こります。
忙しさのあまり、「伝える」ことさえ忘れてしまう子達だっている。
その子達がなにを失い、なにを手に入れ、その結果としてどういうふうに成長していくのかわからない。だって、その子達は自分達がまだまだ成長途上だってわかってて、成長したくてもがいて、たまに誰かを傷つけているから。



きっと、皆、誰かを傷つけて生きてる。
ぽんずは我ながら無邪気で、そのことがより一層無神経さを引き立たせている。(無邪気という言葉を使っちゃうぽんずはきっともう無邪気じゃない。)
だけど、誰かを傷つけて生きてる、そのことを忘れたくは無い。

ぽんずはきっとこれからも誰かを傷つけながら、自分のためだけに生きるよ。

そのかわり、また違う誰かがぽんずのこと見てちょっと和んでくれればいい。 
そんなことを考えた、昨日の夜。
10代真剣しゃべり場。  修学旅行の夜みたいな。
また今度は飲みましょうo(^-^)o
岡山っ子には、恋話のように見せかけて…
コメントバックを記事上でやることに。したのです。

>にっし
…ケツメイシ、大好きなので有難う(*^_^*)
でもあたしは思いを文章ってカタチで伝えるには不器用すぎるのー。
「伝える」ことが出来る人間になりたい。
5月の総会でもイベントでも神戸研行ったときには直に構ってくださいな☆


>ひとみちゃん
あの突拍子もない記事好きになってくれて有難う☆

>今突如に死んでも後悔しないよ。
あたしは今ひとみちゃんに死なれたら後悔するけど?
もっと沢山話しておけばよかったなぁ って絶対思うから。

でも、命が終わるときには
「充実してた…」って思えるような
今を、生きたい。






ここから先は相当ぽんずモードですが、何か?


結構前から指摘されてはいたのです。
元イギリス大使とかにも、「浮気してるでしょ~」
って何回も問い詰められたり。
その話題を模擬国メンバーが居る近くで持ちかけられたり、
その度すごく困ってたぽんず。

こないだはとうとうみかんまでそのことに対して言及する始末。



何事にも平等な愛を注ぐといえば聞こえはいいけど、
要するに、ぽんずって
「なにかひとつ、これに全力を注いだ!」ってゆうの、凄く苦手。
それよりは、ふらふらと、色んなもの見てたい。



ぽんずはまだまだ幼くて。
べつに大人ぶるつもりもなくて。
只ぽんずらしくしてようって思ってて。
こどもらしさからくる甘え、なのかな…。。。
でも、自分自身を「こども」って認めている事実を免罪符にして
沢山の煩わしいことごとを回避してきた、イヤな子でもあるのです。



タイトル変更しました。
誤解招いてしまったみたいでごめんなさい。


以下、恋愛話ではないです。
[岡山っ子には、恋話のように見せかけて…]の続きを読む

テーマ:美味しいもの♪ - ジャンル:ブログ

ネギ信仰
なんか記事書くのお久しぶりです。
ぽんずの隠れファンに心配をかけてはいけませんね(笑)
あのメールによって相当嬉しがらせて頂きました



さて、2月5日から今朝にかけて、リアルぽん'sルームに
怒涛のように お友達が来てくれていました。
(だから記事更新しなかったんだよーと、言い訳を試みる、わたくし。)
…多分20人くらい、この1週間リアルぽん'sルームに遊びに来てくれていたので、久しぶりにヒトリノ夜
なので今、微妙にさみしい…(笑)



Seazyやかたくりこをはじめとする大学の仲良しガールズ、
お姫様の聖誕祭に参加してくれた早稲田・京都研の模擬こっかーず、
模擬国内の旅人を見送るためだけに、わざわざ遠方から遠征してきてくれた癒し系プリンセス、
京都在住の清心ガールズ。
(リアルぽん'sルームは学校から少し遠い場所にあるため、
普段はそんなにお友達が遊びにきてくださらないのですけども、
なんかこの1週間に集中祝撃していただきました



なんか、ぽんずなりに一生懸命おもてなししていたように見えて、
実は、ぽんずはせっせと自己の信仰の布教活動にいそしんでいたのですね。
ぽんずは、意外と信仰心のある子なのです。実は。
2005年秋から信仰しているもの、それは…。。。




[ネギ信仰]の続きを読む

テーマ:お知らせです。 - ジャンル:ブログ

