ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
小さく、でもどうしようもなく愛してるもの。
5月の1日と2日、実家に帰省してました☆
帰省する時には色々な困難が伴いました。

京都駅で、とある大人にすっごく理不尽な仕打ちを受けて、
泣きそうになりましたが、そこはぽんずが大人になってぐっと
こらえました。


人生、予測できないことが起こるからこそ楽しいのですよね☆


まずはこめんとばっく☆
>ハジメ
有難う
入社できたらハジメだけに秘密のカンヅメの中身を
こっそり教えてあげちゃう♪(*^_^*)
ぜひ楽しみにしててくれ(笑)
またメールするね☆


>けーちゃん
ね。もう私たちどーしよもない気がする。。。
ぽんずよりも幸せになってね。
でも、けーちゃんなら28歳あたりで国際恋愛もできるさ。
結婚式の際はぜひ呼んでね(*^_^*)



>あいちゃん
え、あいちゃんの結果きになるぅ♪
日記に書いてよう



>Lily
コメント遅くなって申し訳ないけど、
あむろちゃんの切り抜きもっていって
「こんな雰囲気にしてください☆」
なら全然だいじょぶだと思うよ
どんな安室ちゃんパーマにするの??♪
あたしも明日わりと大きめのぐりぐりふわふわパーマ
かける予定です(*^_^*)



さてさて、ぽんずが大好きでだいすきで仕方なくて、
愛しくて泣きそうな子のことを書きたいとおもいます。
大塚愛さんの1stアルバム「ハニー
をお聴きくださると、なんとなくわかるかもしれません。
[小さく、でもどうしようもなく愛してるもの。]の続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

くりん♪
早速こんなフォルダたててみました☆
おもにここではぽんずのデジペット くりんちゃんに対しての単なる親ばか日記です。
あ、みなさまくりんちゃんは画面をずーっと下にスクロールしていったら見れますよ(笑)


あーかわいい。
なんかね、ぽんずの言葉を覚えていくそうで。
今んとこおもしろいのが
「ベル」(やはり
「大はしゃぎ」(さすがぽんずのくりん
「世界」(絶対もぎこくの影響だー!!
「前向きでたちすくむ」
一体なにこれー
態度なのか体勢なのか。

ま、頑張っていい子に育てていきたいとおもいます☆
デジペットしたいって方、以下のURLからどぉぞ
ちなみにくりんはメロメロパークってとこのめろキャンパスにいます。
お友達随時ぼしゅーちゅー☆

http://meropar.jp/Show.do?page=guide


テーマ:親バカ - ジャンル:ペット

デジペットはじめました♪
ぽん'sルームでデジペット飼い始めてみました。
岡山でぽんずが飼ってるわんこと同名の「くりん」ちゃんです。
(だ、だって岡山から出て一番さみしかっのそれ…。素)

ま、ぽんずの大好きなLilyの影響ですけどーっ

仲良くしてあげてくださいね☆

テーマ:どうでもいいかもしれないニュース - ジャンル:ニュース

