ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ぽんず」としての1年間。
もうすぐ、ぽんずが「ぽんず」と一部の方々に呼ばれるようになってから、1年が経とうとしています。
色々なことがありましたが、今日はきっとぽんずの記念すべき日。



今日はfont color="#FF3300">、「耐久かくれんぼin梅田」でした。
1年間隠れんジャァとしてかくれてみて、その成果を
素敵な先輩方に見ていただく ということで。
普段に比べて、すっごくハードなスケジュール。


HEP FIVE            (30分)
大阪第4ビル  B2F~1Fまで(50分)
HERBIS ENT           (60分)

全部やりきりました。
しかも全部隠れきり(専門用語でいうと、「逃げ切り」)


ぽんずはやりとげた!!!!!


[「ぽんず」としての1年間。]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`)・・・・ - ジャンル:日記

今年最後の…
ええと、知る人ぞ知る なのですが、ぽんずは、かくれんぼ同好会という組織に所属している隠れんジャァなのでございます。
むしろ、ぽんずというのも単なるあだなでは無く、なんとかくれんぼをする際に使用するコードネームだったり(笑)

というわけで、今年最後のかくれんぼに参加してきました
今回の隠れフィールドは、なんとぽんずもたまに利用する寒梅館という教育施設です。

普段の使用法としては、
1階と7階のオサレなカフェを利用したり、
新聞が読めたり、
男子禁制のパウダールーム(たんにお化粧直しのためのお部屋ですね。洗面台とかドレッサーとかある)があったり、
広い畳のお部屋で寝っころがったり、
無料で診療+薬が処方して頂ける保険センターを利用したり
パソコンしながらごはんが食べれたり
映画鑑賞会が開催されたりしています。

しかし、その便利な便利な寒梅館が、かくれんぼフィールドとして利用されたのは今回が初めてではないでしょうか
[今年最後の…]の続きを読む

テーマ:ビロ―⊂(´д`⊂ )―ン - ジャンル:

ぽんずへの指摘
先日、サークルの先輩にたいやきを食べようと誘われて、終い天神というお祭りに行ってきました
終い天神とは、菅原道真公が祭られている北野天満宮で、彼の命日を記念する行事です。
ただし、ぽんずが楽しんでいたのは出店めぐりですが


アルバイトの合間に行ってきたのですけども、本当すごい人ごみ…けれども、先輩が「自力で見つけてごらん♪」って…!!
その先輩のテーマソング(呼吸をとめて一秒あなた真剣な目をしたから~)でも歌って見つけ出そうと一瞬考えるぽんずと、そんなぽんずを暖かく見守る仲間。
…結局うたわなかったけど(うたう気だったのか笑)

その先輩を探しつつ、おでん食べたり(普通の屋台なのにすーごいおいしかったのーまったりとお話したり…
ちょっとかくれんぼからは逸脱してしまったりしたのは内緒ね
て約束したのにこんなとこ公開しちゃってるぽんず(笑)
だっておでんおいしかった…はぅ。

[ぽんずへの指摘]の続きを読む

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

ぽんずのとある夜
ぽんずは昨夜、かくれんぼ談合のあと遊んでいました。
なんとボールプールです。
ご存知のかた多いと思うんですけど、説明するのむつかしい…。

要するに、子どもがよく入って遊んでる、ビニールで出来た手のひたサイズのカラーボールを大量に敷き詰め+盛り込んだ感じのあれです。
プレイランドとかによくある…。

まぁ、19さいの夜遊びの内容としてはかなーり健全ですので皆様ご安心を(笑)

その後はかくれんぼ後恒例(笑)
いつもの仲良しかくれんジャァinリアルぽん'sルームでお泊り会~☆
ぽんずinボールプール

[ぽんずのとある夜]の続きを読む
ひみつな場所
今日、「意外に初めて」自分の通っているキャンパスでかくれんぼしてみました。

というのも、学園祭の一環です。でも、普段隠れようと思ってキャンパスを歩いてないので、鬼から逃げながらどきどきしてキャンパスを歩いた今日は、いつも見慣れているキャンパスのなかにひっそりと存在していた素敵エアポケットを見つけることができました。

もちろんその場所をここで公開する気は全くないです。ともかくにも、ぽんずはそこでゆつたりと読書を楽しみました。周りは学園祭の騒音がしていましたが、ここちよく本の世界にトリップできました。

優雅なかくれんぼでした。なんと隠れきり(専門用語で逃げ切り)ました☆うーん自己満足ー(笑)

みなさまも、普段慣れた場所を、「隠れる」という動詞のフィルターを通してみてみると、意外と見えてなかった場所がみえてくるでしょう☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。