fc2ブログ
ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
お年玉を使ってみました☆
といっても、使い果たしたわけではないです(笑)
12月は模擬国連のかわりにバイト頑張った月でしたから。
ぽんず自身へのご褒美とゆうことで。

LULU GUINNESS(ルル・ギネス)というイギリスのブランドのおさいふ。
素敵な先輩のご紹介で、梅田にあるショップに出会わせて頂きました。
じゃーん。
P1000057.jpg


かわいい可愛いカワイイかわいい幸せしあわせー

あと、iぽっども買いました。
ナノです。
薄い…。今までポータブルMDプレイヤーユーザーだったぽんずに衝撃を与えるに充分値する薄さと大容量さ。

以下、ぽんずのルルのおさいふと、まいぽっどへの愛を語っております。
かなり愛です。
相当な愛です。
まずは、やっぱりルルのおさいふ
めったに衝動買いをしないぽんずですが。
(信じてくださぃ…
ひとめみた瞬間、恋に落ちる間もなく運命的な溺愛。


きらきらなチェーン(よくみると犬とか靴とか手鏡とか、お洒落なモティーフがちりばめられている☆)
がかわいいのは当然だけれども、ふちのゴールドに、
くらり。
赤のチェック?てゆうのか、外布にほぅ…(とろーんとした目)
中身の裏地の可愛らしさといったらもう!
きゅん死に。(きゅん殺?)
とにかく、女の子に生まれてきてよかった。
ワンピースに引き続き、女の子ばんざい。
\(^o^)/
そんなことを再確認させてくれたルルのおさいふ。


ああ、これを買った梅田のNU-茶屋町は、ぽんずが勝手に先輩についていっただけなのですが。
(特になにも買うつもりは無く、ただ単にその先輩の大人買い物ぶりを見学する予定だったのです 笑)
ただ、このお財布購入に浮かれて(頭と胸がいっぱいで?)
一日中うわのそらとゆうか…遠くをみつめて奇妙なにしゃにしゃ笑いを浮かべ続けておりました。
言動がすべておさいふにつながるつながる(実話)
なにかいろいろ言われていたようですが、なんかもう全て…
「おさいふが嬉しいから幸せ♪はぅーん♪」文字色
という返答をしていたように思います。
日常以上に日本語の通じないぽんず というか…
ぽんずの意識が現実世界から飛び出して、おさいふの世界でふわふわしてたという表現が適切なように思います。
ああ、でもひとつだけ覚えている言葉があります。
夏に、毛色の美しかった某鳥氏の言葉です。
「ポン酢(調味料)をそのまま原液で飲めないのと同じように、ぽんず(ぎりぎり人類)のキャラは正直直接のみづらい。」

最も適切な表現かもしれませんね。
そうか…。(しみじみ)

あ、今後ぽんずが何か思い出して、奇妙なにしゃにしゃ笑いを浮かべてるなーと思った方、100パーセントおさいふだと思っていただいて結構です。これでしばらくは幸せです。
おさいふひとつでこんだけ有頂天になる人間も珍しいと思うのですけども。
こんだけぽんずを有頂天にさせるおさいふが珍しいのも真剣に確かです。
このおさいふに似合う様な女の子にならなくてはなりません。
とりあえず、チェーンが絡まないように、いつもかばんのなかがきちんと整理されている女の子でありたいですね。
いつもおさいふを思い出してにしゃにしゃ笑いを浮かべているぽんずに幸あれ。
きっと、いつでも笑顔で居たら、本当にHAPPYを呼びこんでくれる様な気がするから。
今度は運命的なかばんとの出会いを求めるぽんずに幸あれ。
ねぇ、モリィ(笑)



スポンサーサイト



テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ルルギネス私も大好き!!
何も持ってないけど><

いーなー♪
2006/01/09(月) 13:10:47 | URL | vivi★ #-[ 編集]
初コメありがと♪
>ビビ
ルルギネス知ってるってとこがすごくお洒落さんねーi-189
ぽんずは先輩に連れてっていただくまで、「なにそれ?」て感じでしたよ。

本当かわいらしいよね…☆
ビビもルルに限らず、お洒落なかわいいものみつけたら教えてね♪
2006/01/10(火) 01:46:12 | URL | ぽんず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/44-074d5b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック